お花屋さんへ

今日はひな祭りですね
毎月1日はお花屋さんの日
栗たんに似合うお花を探すのにちょっと苦労しました

ひな祭りのお花が沢山で
オレ様用のお花はなかなかありません

こんな感じにまとまりました

f:id:miyuki1967:20210303142912j:plain:w450

さて、栗たんがお空に引っ越してもう7か月が経ちました
今だからだけど
栗たんのお世話が大変なころ
大変だからという理由ではなかったのですが
もう二度と犬は飼わないし
預かりボランティアもやらないって言っていたママ
嘘ばっかりね

まだ切ない気持ちの方がおっきい
でも、それなりに消化できているのかな・・・・・

満面の笑みの栗たんを見ていると
ひょっこりその辺から出てきそうで
出てこないことが寂しいかな

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村