ダブル太郎

昨日、センターから引き出していただきました

f:id:miyuki1967:20210428135759j:plain:w450

輪太郎(りんたろう)です
甘太郎のハウスを撤去したのは
輪太郎が来るからでした

f:id:miyuki1967:20210428135821j:plain:w450

とてもよくしゃべる子で^^
どちらかといえば茶夏(はち)タイプです
甘太郎と同じ柴犬男子ですが小柄
病院で豆柴?って聞いて笑われました
普通の柴犬です
7.5キロです
ハウスにリードが付いているのは
ハウスを自分で開けて出てきました
どうやって開けたのか不明ですが
危険極まりないです

ちばわんのボランティアさんから
雄同士はどうかな~っていう申し送りがありましたので
昨日は二人のご対面をせずにゆっくりしてもらいました
今朝の散歩の途中でご対面です

f:id:miyuki1967:20210428135857j:plain:w450

さすが、甘太郎
うまくいくんじゃん

f:id:miyuki1967:20210428135909j:plain:w450

な~んて思っていましたが
「おいこら」って言ったのは甘太郎でした
売られた喧嘩は買う主義のヘタレの甘太郎ですが
今回ばかりは
昨日からの異変に気付いていたのでしょう
一喝してやったぜ~的な感じでした

f:id:miyuki1967:20210428135929j:plain:w450

どちらかといえば栗たんタイプの甘太郎
一喝しておしまいです
しばらくは別々の生活になりそうです

f:id:miyuki1967:20210428135946j:plain:w450

輪太郎の申し送りは、推定8歳
少し治療が必要な部分もあるので
体調整えてからの募集開始となります

f:id:miyuki1967:20210428140002j:plain:w450

輪太郎と一緒に支援物資も届きました
このほかにシートやウエットティッシュなど
盛りだくさんです
ご支援いただきました皆様
ありがとうございます

甘太郎はいぬ親さん募集中です
対照的な2頭
どうなることやら(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村