輪太郎、病院へ

ご無沙汰しました
GW中はママ絶不調で^^;
予定されていたこと以外はほとんどお家で過ごしました
断捨離をしたかったんだけど
殆どできず、ぼ~っとしておりました
そんな中でもいくつかイベントや
作ったものがあるので少しずつアップしたいと思います

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

さて、GW中の予定は輪太郎の去勢手術のみです
5月2日の日曜日の朝早くに家を出て病院へ
愛護センターからの道中では酔っ払いになったようなので
ケージレスでパパ抱っこで行きました
ある程度フリーにしてあれば酔っぱらうことはないみたいです
病院についてからは終始ご機嫌
到着した晩に近所の病院までお散歩がてら診察
予行練習していましたが、病院はNGではなさそうです

f:id:miyuki1967:20210506143429j:plain:w450

基本的にチャカチャカしているので

f:id:miyuki1967:20210506143434j:plain:w450

じっとなんかしてられない輪太郎

f:id:miyuki1967:20210506143439j:plain:w450

自動ドアが開くたびに立って
お座りして・・・・とエンドレスです

f:id:miyuki1967:20210506143448j:plain:w450

こんなにご機嫌そうなのですが
油断はできない輪太郎
相性NGの子もいるみたいなので^^;
目は離せませんね

f:id:miyuki1967:20210506143457j:plain:w450

物珍しそうに、何にでも反応するので
見ていて飽きないし、可愛いですよ~

f:id:miyuki1967:20210506143503j:plain:w450

さて、輪太郎は1拍2日での去勢手術
火曜日の到着以来、眠れぬ夜を過ごしたパパは
寝だめです

病院にも少々、ご迷惑をおかけするかも・・・・・
と伝言をして託しました

その後はまた明日です

輪太郎は、募集準備中です
体調整い次第、募集を開始したいと思います
しばらくお待ちくださいませ~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村