念願のそら豆

最近のママ
食べたいお野菜はメルカリで購入することを覚えました
食べチョクやメルカリでは
農家さんから直接購入できたりするので便利です

今回は念願の無農薬そら豆
有機野菜をレストラン専門に卸しているところだそうです
コロナでレストランからの受注が減ってしまい
一般にも販売してくれてるんですって
超ラッキー
注文した翌日にはもう到着です

f:id:miyuki1967:20210520141931j:plain:w450

2キロ入ってます
早速、魚焼きグリルで焼いてお夕飯です

f:id:miyuki1967:20210520141939j:plain:w450

美味
2キロのうち少しだけこうして食べて
後は冷凍にしたり
念願で作りたいもの作ります
楽しみです

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

愛媛の農家さんからの定期便でのお野菜
届かなくなってしまいました
しばらくは農家さん難民しながら
美味しい野菜の定期便を探そうと思います

ママの化学物質過敏症の悪化した10年前
自然栽培のお野菜を探すのはとてもとても大変でした
転職してご実家に戻られ
無農薬のお野菜を作り始めた頃からのお付き合いです

ここまで回復したのは
自然栽培のお野菜や果物に出会えたからです
今までありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村