雨センサー

甘太郎
雨の時にはお散歩行きたがらない
雨の日に玄関の扉を開けて雨だと分かると

ママ、こんな時に散歩行くっていうの?
何言ってんの、信じられない
みたいなお顔で見上げてきます
とてもくかりやすい子(笑)

f:id:miyuki1967:20210521143553j:plain:w450

しかし、玄関を開けた時に雨が降っていなければ
どんなに道路が濡れていてもお散歩には行ってくれます
しかも楽しそうに

f:id:miyuki1967:20210521143604j:plain:w450

途中でどんなに大雨になろうとも
全くお構いなし
ママを引き連れ帰りたいそぶりは全くありません(泣)
甘太郎の雨センサーはお散歩開始の時にだけ働いて
出発したら働かないみたいです(笑)

f:id:miyuki1967:20210521143620j:plain:w450

これから梅雨を迎えるにあたって
重要なポイントの雨情報
一瞬でも雨がやんでいる時に連れ出さなくてはと
そして、その後の雨対策に
即座に着れる合羽の用意をしなくてはと思ったママです

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

ママどういう訳か
絶不調が続いています
原因が分かれば立ち直れるのですが
何でしょう・・・・・・
分からないのです
週末もゆっくりしてみて
体調を整えたいと思います
かれこれ1週間以上続いてます
原因が分かるといいんだけどな・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村