自慢げ?

栗が大きくなってきました

f:id:miyuki1967:20210719131819j:plain:w450

今まで栗の木に注目することなんかなかったんだけどね
栗たんとお話してるみたいで(笑)

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

今朝のお散歩でもまた上手にご挨拶が出来ました

f:id:miyuki1967:20210719131737j:plain:w450

いつもは輪太郎が強烈なラブコールを送るのですが
今朝はチョコ君がじ~っと輪太郎の事を待っててくれました

f:id:miyuki1967:20210719131741j:plain:w450

輪太郎、大丈夫かな~
ゆっくりだよ
なんて言いながらご挨拶

チョコ君ママさん
自分からご挨拶なんてこの子珍しいんですよ

あらら、
輪太郎はゆっくりご挨拶が出来
チョコ君は自らご挨拶すると意思表示し
お互い嬉しいご挨拶となりました

f:id:miyuki1967:20210719131815j:plain:w450

上手にご挨拶出来て偉いね~
なんてほめるから何だか誇らしげな輪太郎です

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村