確率は低いのですが

リビングに降りてきて1週間ちょっとの輪太郎です
かなり落ち着いてきました
殆ど要求吠えはありません
吠えても無駄だとようやく分かってくれましたかね(笑)
偉いね

f:id:miyuki1967:20210720144353j:plain:w450

オカメーズに興味深々な輪太郎
エアコン事情で扉は開けっ放しなので
輪太郎には悪いけど
フリーには出来ずリード係留です

それでもまったりとしている時間が増え
パパやママがリビングにいても
自分でハウスインして寝ていることも増えました

さて難題のトイレ事情です

f:id:miyuki1967:20210720143105j:plain:w450

この角にしてくれる確率は25%くらいです

f:id:miyuki1967:20210720143108j:plain:w450

他は自分のベットだったり
ハウスに向かってしてみたり・・・・
気分によって場所が変わるらしい
もともとはどこにでもしちゃってた輪太郎
ポイントが決まれば室内しっこもOKになると思うんだけどな

あとはママの予想次第です

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村