1か月遅れて

栗たんの1周忌に合わせて咲いて欲しいと撒いた向日葵の種
我が家のお庭、建てた時にはこれでもか!
っていうほど日が照っていたのですが
あっという間にマンションが建ち、日陰のお庭
書いてある通りには育ちません
おまけにほぼお世話無しですからね(笑)

f:id:miyuki1967:20210805142233j:plain:w450

今朝、ようやく2輪咲きました
隣に植えた菊の花も丁度咲いていたので
摘んできました
かわいいの

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

一緒に暮らしていた間も栗たんは色んな事を教えてくれて
ママの病気の回復にかなりお手伝いをしてくれました

虹の橋を渡った今も
お庭仕事をやろうと奮い立たせてくれたもんね
ありがたい

遅くなってごめんね
来年は命日に間に合うように種まくね
一年中、向日葵が咲いていてもいいかも(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村