続々のお友達

どうしてみんな好きなのでしょう・・・・・

f:id:miyuki1967:20210827123535j:plain:w450

いつもの病院の前
まだ開いてませんよ~

f:id:miyuki1967:20210827123547j:plain:w450

どこも悪くないですよ~
朝散歩で毎度の入りたいアピール
病院好きはいい事だけどね

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

お散歩コースの中にあるお隣の市の公園では
毎日沢山の柴っ子が集まると噂で聞いていました
びっくりするほど集まるんですね(笑)
どこからこんなに柴っ子が集合するのか~
オフ会状態でした
輪太郎が一緒では
参加はちょっと難しいと遠慮しましたけどね

f:id:miyuki1967:20210827123617j:plain:w450

以前はムキムキでごあいさつできなかったフジ君
この日は何かお話していました

f:id:miyuki1967:20210827123645j:plain:w450

楓ちゃん
人も犬も苦手だった楓ちゃん
この通称柴公園でのコミュニケーションで
自然と大丈夫になったんだとか
いいお顔になってます!
パパさん、楓ちゃんの苦手なところを
個性だからとおっしゃってたんですが
嬉しそうでした

f:id:miyuki1967:20210827123753j:plain:w450

てんちゃん
とてもよく手入れされていて
被毛がピカピカに光ってるの
人も、輪太郎も丸っと受け入れてくれて
かわいかったです

お友達とご挨拶が出来るようになって
増々お散歩が楽しい輪太郎です

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村