定番のミルク

輪太郎は年齢の割に落ち着きがなく(笑)
すぐに興奮してしまう
しかも興奮すると我を忘れる・・・・・

いつもいつも耳がぴくぴくしていて
センサーが働いています
夜中もしかり
ゆっくり眠れているのかと心配になるほど

で、人間さまも落ち着いてゆっくり眠れるようにと飲むミルク
輪太郎にも飲ませてみました

f:id:miyuki1967:20210831115724j:plain:w450

人間用の粉ミルクを劇薄目にしたものですが
とても美味だったらしく
ママがお布団敷き始めると
お座りして待ってます

f:id:miyuki1967:20210831115706j:plain:w450

飲み終わると何も出てこないことは理解している輪太郎
すす~っといびきが聞こえてきます

f:id:miyuki1967:20210831131538j:plain:w450

番犬として飼われていただろう輪太郎
習性でちょっとしたことで起きてしまう
そろそろゆっくりとのんびりしても良いんだよ~
って分かってくれることを願ってますよ

輪太郎はいぬ親さん募集中です
輪太郎の暮らしの中で
毎日がめりはりがあるご家庭がいいな~って思っています
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村