みんなでプチドライブ

日曜日はこっこママのお迎えの日

いつも、どこに行くにも一緒旅だったんですが
今回はどうしても一緒に行けないところだったそうす
こっこは譲渡以来、ママの元を離れるのは初めての事なんです

なので、少しは気を紛らわせてあげようと
みんなでプチドライブに行きました
f:id:miyuki1967:20211030111750j:plain:w450

とっても良い天気で
こんなお顔が見れて良かった~

f:id:miyuki1967:20211030111626j:plain:w450

こっこは輪太郎と仲良くしたいのですが
我が道を行く
一人っ子希望の輪太郎は
なかなか遊んでくれませんでした(笑)
しかも、二人で競うように早歩きなので
パパ&ママ大変ですよ~

f:id:miyuki1967:20211030111639j:plain:w450

湖畔の波がキラキラするのがどうにも気になる輪太郎
何気にかっこよいかも

f:id:miyuki1967:20211030111701j:plain:w450

ロン毛だということをすっかり忘れて連れてきてしまい
大後悔の大量のごみ&種付着問題が勃発
預かり時代はブラッシングさせてくれなかったんだよな~
こんな状態でお返ししたら申し訳な~い
くらい色んなものを付けて帰りました
なんとこっこはブラッシングをさせてくれるようになってました
言わなければドライブに行きまして・・・・
と分からないくらいきれいになりました(ほっ)

f:id:miyuki1967:20211030111717j:plain:w450

我が道を行く二人なもので
沢山歩いたんだけどお写真はこれだけでした
この後、ママのお迎えまでまったりしていましたよ

ちばわん卒業のこっこは幸せ堪能中
輪太郎は絶賛いぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村