週末ドライブ

最近の輪太郎
ちょっと困ったちゃんなんです
困ったちゃんの原因が分からず
パパ&ママ困ってるところです

預かり当初と同じ事が起きているのですが
しばらくして納得してくれたはずなんだよな~

このところお家がそわそわしていたのは事実なんだけど
それにしても手の打ちどころがない感じです

困ったちゃんは
ハウス脱走事件からハウス破壊事件
ハウスが壊れたといってもフリーでお留守番はかなり危険な輪太郎
急遽栗たんハウスでのお留守番をお願いしましたら・・・・・

f:id:miyuki1967:20211101143704j:plain:w450

これにはママ、がっかりで・・・・・
こんなことした子初めて
壊されたショックも大きかったけど
何をどうしたらこの状態を終息できるかが分からないことが
とても悲しくて・・・・・
怪我がなかった事だけが安心材料でした

預かり当初は
たらふく食べて、たらふく散歩することで
今を満足出来て、心身共に安定したと思いました

f:id:miyuki1967:20211101143840j:plain:w450

多少バタバタした感はあるけど

f:id:miyuki1967:20211101144120j:plain:w450

ずっと変わらずに対応中の栗たん家

f:id:miyuki1967:20211101144103j:plain:w450

留守番が出来なくなっているのは
留守中に何か怖いことがあったとか
お仕事に行くパパ&ママは実は遊びに行っているのではと思っているとか(笑)

今はただ
沢山散歩して美味しいものを食べて
心が安定してくれるのを待っています

f:id:miyuki1967:20211101143900j:plain:w450

こうして週末にドライブが増えた輪太郎
お出かけ=楽しい事がインプットされたのは事実
パパ&ママだけずるいじゃん
なのかな・・・・・

f:id:miyuki1967:20211101144344j:plain:w450

先週末は川を渡って初の公園に行きました
帰りにホームセンターでお買い物をと思いましたが

f:id:miyuki1967:20211101144606j:plain:w450

1メートルも歩かないうちに飛び降り・・・・・・
断念しました

破壊活動
時間が解決してくれることを願ってます

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村