春陽さんの命日

昨日は春陽さんの命日でした
3回目となります
この3年、早いようでいてまだ3年という思いもあったりして

今回はパパがピンクがいい~って言うので
お花屋さんで花束を作っていただきました

f:id:miyuki1967:20211108112625j:plain:w450

春陽さんがうちの子となったのは預かって3年もたってからのこと
もっと早くにうちの子にする決心をしていたら・・・・とか
あのケアはどうだったのか
あのシグナルを見落としたから・・・・
とか
複雑な思いがよぎります

春陽さん、お空にお引越ししてからも
栗たんの最期に立ち会ってくれたり
迷わないようにとお空へのお引越しを導いてくれたり
今でも重要な時には
ガサゴソお家に帰ってきてお知らせしてくれてます

f:id:miyuki1967:20211108112647j:plain:w450

そんな親孝行の春陽さんなのですが
春陽さんと色んな思いをお話出来たのは
3年もたった昨日の深夜
輪太郎の頑固な部分は春陽さんにそっくりで
今、輪太郎の体を借りて一緒に暮らしている気がしています
嬉しい事ですよね
ほんの少しだけど
ママの心の曇りが晴れた気がします

お空の子のことを考えるとまだまだ心が痛くなる
痛くなるけど落ち込んでいる暇がないママです
輪太郎
今日くらいゆっくり落ち込ませてよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村