無事に居候生活へ

9月の中旬ごろから我が家のお庭に滞在していた
猫さん親子

f:id:miyuki1967:20211122155236j:plain:w450

11/14親子一緒に保護する予定で動いていたのですが
親にゃ~の前でこにゃ~が捕獲機につかまってしまい
その夜、親にゃ~がお庭に現れることはありませんでした

f:id:miyuki1967:20210928134521j:plain:w450

栗たん地方ではTNRが時々行われています
そんな中をかいくぐって生きている親にゃ~
警戒しているんだと思います
ましてや我が子がいなくなった・・・・・
警戒するのは当たり前ですよね

そんなわけで1週早く捕獲されたこにゃ~
推定3カ月
激やせです

f:id:miyuki1967:20211122155914j:plain:w450

親にゃ~に依存度マックスだったこにゃ~
寂しくて、不安でしばらくご飯を食べてくれなくて
心配しましたよ

ようやくご飯も食べて夜中に大運動会を開催してくれてるようです

一方、
親にゃ~ですけど
土曜日の夜にパパが仕掛けた捕獲機に見事に入ってくれて
昨日、TNRに協力的な病院に手術入院しています
手術前の親にゃ~です

f:id:miyuki1967:20211122161126j:plain:w450

当初はリリースする予定だったんですけどね
涙目で風邪ひきさんみたいだし
子にゃ~寂しそうだし
割と人馴れしてるし
ということで
今日から我が家に居候です

ご対面したらどんなお顔するのかな・・・・
ドキドキです

体調が整ったら里親さんを募集したいと思っています
こちらも良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村