カーテンめくってびっくりしたこと

猫さん保護の件がひと段落して
気持ち的に余裕が出来た栗たん家

心穏やかでなかった輪太郎に
ね、もう猫さん来てないでしょ
捕獲機も置いてないよね

と心穏やかに過ごしてもらおうと
カーテンを開けてみてもらおうと・・・・・

あわててカーテン閉めました
輪太郎の心穏やかでない様子は
ぼちぼちお話をと思います

目の前にでんとお腹のおっきい猫さんが座っているではないですか
どおりで輪太郎の落ち着きが戻らない訳です
どおりでお腹が大きいはずの子のお腹
小さくなってるはずです

猫さん保護から今のお世話まで
一切合切のお世話をパパが
頑張って担当してくれてます
慌てて身支度中のパパを呼び・・・・・
え~・・・・・・
朝から大混乱となりました

先週末に保護した猫さん
親にゃ~でもなんでもなく・・・・・
多分、姉妹になるのかな。
親にゃ~にクリソツ(古~い)

栗たん家のお庭には
合計3匹の猫さんが出入りしていたことになるのかな・・・・
後ろ向きでお座りしている親にゃ~
こちらはTNRに向けて準備再開となりました
お早い解決となりますように

お名前まだの子にゃ~2匹
里親さんを募集する予定です
体調が整うまでいましばらくお待ちくざたぃ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村