べべ購入

推定プレシニアの輪太郎
今年は寒い冬となる予定と年末にべべを購入しました

f:id:miyuki1967:20220112161412j:plain:w450

暖かそうでお高そうですが
いぬ親会でのフリマで購入ですので激安でした
このべべの良いところは暖かいだけでなく
ハーネス兼用というところ

f:id:miyuki1967:20220112161829j:plain:w450

しかも普段使いのハーネスの上から着てから
外せちゃうから嫌々輪太郎で大騒ぎをしても
何とか着せることが出来てます
これ以上太ったらパツンパツンというくらいジャストサイズです

f:id:miyuki1967:20220112161842j:plain:w450

お尻まですっぽりと隠れて
冬の腎をいたわるにも良いじゃない
とママ的には大満足のべべだったのですが
輪太郎はなかなか気に入ってくれません

f:id:miyuki1967:20220112161752j:plain:w450

今年に入ってからは積雪があって大活躍です

f:id:miyuki1967:20220112162114j:plain:w450

久しぶりの大雪に
パパもママも大興奮で
勿論輪太郎も
記念写真です

f:id:miyuki1967:20220112162130j:plain:w450

へなちょこカメラマン
綺麗な感じが全く伝わらない・・・・・
とってもきれいでした
おまけ

f:id:miyuki1967:20220112162045j:plain:w450

着るのも一苦労だけど
脱がせるのも一苦労
何しろ逃げなきゃ~って大騒ぎ
ママと交渉中のセクシー輪太郎です

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村