頑張ったで賞

埼玉県でウォーキングアプリを運用しています
ママは栗たんがお空に引っ越したころから始めたのですが
冬になったころパパにもお勧めしてみました

何故なら栗たん地方限定で
12月の平均歩数が5000歩以上でクオカード
平均7,000歩で抽選会に参加できるというから
二人で沢山歩きましたよ

輪太郎のお散歩では余裕で10,000歩は超えるので
7,000歩なんて楽勝です

f:id:miyuki1967:20220301145102j:plain:w450

抽選会では残念だったけど
クオカードが届きました

歩いたのはパパ&ママですけど
歩かせてくれたのは輪太郎だからね
ありがとう

f:id:miyuki1967:20220303153153j:plain:w450

何かおやつでも買って進呈しましょうね

輪太郎はいぬ親さん募集中です
輪太郎と暮らすともれなく沢山のウォーキングが出来ますよ
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村