マイブーム

今日から8月ですね・・・・・・
ぼちぼち忙しいのと暑すぎて思考がストップしているのとで
なかなか更新できずにすみません
気持ちだけは毎日更新したいな~
何ですけど
気ままな更新にお付き合いくださいませ

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

最近の輪太郎のマイブームは
のぞき?

亀さんを発見してからというもの
あちこちこうして覗くのがお好みで

小柄な輪太郎
あみあみを通って突進しそうで怖~い

ハウスのあみあみは恐怖で一杯になってしまうけど
お外では何でもどんとこいの輪太郎です

輪太郎はとっても凝り性で
マイブーム期間中は一日何回でも連れてこられます
一目散の様子は可愛いのです

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村