お休み中のドライブ

毎日のお散歩量が少ないだろうと
週末はプチドライブに行くことが多い
普段のお散歩前はリードを持つと籠城する勇太郎も
玄関でパパがガサゴソすると
ドライブだ~と大興奮でご近所迷惑なほど

普段連れて行くのは
自転車や車があまり通らず
人もまばらな時間帯や散歩コースをチョイスするので
それはもう生き生きとお散歩しています

輪太郎も久しぶりの笑顔

何カ月ぶりでしょう

そろそろ換毛からくるホルモンバランスの崩れ
正常化してきましたかね・・・・・

何をしても笑顔にならない輪太郎と

日に日に怖いものが増えていく勇太郎

ママが先かわんずが先かはわからないけど
こんな様子をみて落ち込むママ
負の連鎖でした

ようやく笑顔になった輪太郎を見て
ほっとしたママなのです

やっぱりね
わんずが元気で笑顔が溢れてないとと
改めて思った年始ドライブでした
今年も一年
楽しく暮らしていきましょう

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村