胃カメラのご褒美

栗たん家、何か嫌なことの前には
前払いのご褒美があるのですが・・・・・
ママにはないのね・・・・・

昨日は胃カメラの日でした
このところ胃腸の不調が続き
中には七転八倒することもあり
翌日なんでこんなところにアザが出来る?
なんてほどの騒ぎになったことも

一過性のものだと高を括るっていたのですが
時々起こる不調にようやく検査を受ける気になりました

胃カメラで異常が見られない場合は
そのままエコー検査という段取りだったのですが
過敏症のママ
麻酔は大丈夫なのかい?と看護師さん&先生の不安がよぎったらしく
先にエコー検査してみようということに

大した異常はみられず・・・・・
結局胃カメラでした
でもそちらも異常なし
じゃなんで?の疑問が必ず出てくると思って
ママは東洋医学と西洋医学のどちらも分かる先生に診て頂いていました
全体の機能低下かもしれないですね
漢方薬いただいてきました
初診の触診でいただいた漢方薬を飲み始めてからは
発作的な痛みは起きていないんですよ
さすがですね

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

無事に20年ぶりくらいの胃カメラ検査を終了し
病院を出ると
目の前に

前回来た時には土砂降りの夜だったので
目の前が公園だとも気づかずにいました

ほぼ満開
しばし桜満喫タイム

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

夜は夜で


輪太郎のお散歩時に大好きな満月鑑賞

ちゃんと神様はママにご褒美をくださいましたね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村