近所の桜の花を見に

春分の日の昨日
いつものお散歩コースとはちょっと違う道まで
桜を見に行きました
栗たん地方で一番早く満開になる場所

他の場所はまだ3分咲きくらいなのに
ここは場所によっては満開でした

綺麗だな~と思いながらも
勇太郎のてんぱり具合が気になり
いてもたってもいられない

勇太郎のてんぱりは
いつもと違う道を歩いているというだけで
緊張MAXなのに
知らない人が時々桜の写真を撮りにやってくる

そして最大級の苦手な分野
お子さんと大きな声のグループ

ず~っとこの場所でお写真を撮ってらして・・・・
何組か諦めて去っていった方もいらっしゃいましたが

勇太郎がてんぱりながらようやくたどり着いた桜の小道
せっかく頑張ったのだからと待っていたのですが

気になって、気になって
てんぱったまま戻ってこれない・・・・・・
戻ってくるどころか増々ヒートアップ(泣)

輪太郎だって桜よりも草むらで
待ってられないらしく
泣く泣く中途半端なお写真で終了となりました
まあ、写真に残したいのはママだけで
わんずには関係ないからね・・・・・
ママが諦めて帰ってきました
今週末は雨予報
のんびり桜を楽しむことは今年は出来るでしょうかね~

代わりにユキヤナギのお写真を撮りましたよ~

お写真嫌いな勇太郎

おすましの輪太郎
どちらもかわいいな~

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村