1000日記念日とお二人さんへの新たな試み

昨日は1000日記念日

栗たんがお空にお引越しして丁度1000日目でした

このころ色んな方の協力により
栗たんと過ごした日々が愛おしく感じられるように
それまでは全く感情がわかなかったからね・・・・・
少しずつ前進していると実感しています

1000日記念に買ってきたお花はまたもやひまわり
やっぱり栗たんはひまわりだもんね

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

ママのへこみがちな毎日を癒してくれるのが

輪太郎だったり勇太郎だったり

太郎つながりのこの2頭がいなかったら
ママは暇を持て余しすぎて
どうにかなってたかもね~

勇太郎は輪兄さ~んと慕っているけど
輪太郎は無礼な若僧が嫌いの様で(笑)
なかなかいざこざが絶えません

深夜ようやく二人がおねむ~
静かな時間が流れます

そろそろ春の換毛の季節
輪太郎の常同障害が復活気味・・・・・・
hamasumiさんの提案で新たな試みを始めました

輪太郎の常同障害もさることながら
勇太郎の怖がり克服にけて
スタートしています
良い方向に向きますように

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・
・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村