先週末のぷちドライブ

週末に天気が悪い栗たん地方

先週末は晴れ
早起きして行こう!
と思ったんだけど
中々早起きは出来ませんでした(笑)

暑くなる前に何とか
沢山歩いて
最近の運動不足を解消していただこうと

お家の中では不仲な二人ですが
お外では気にならないらしく

超怖がりな勇太郎は
普段のお散歩は
輪太郎が居ないと増々不安になってしまうけど
ドライブ散歩は一人でもほへっちゃらみたい

良いお顔の輪太郎

なかなか二人そろうことがない^^;

戸田市さいたま市のお隣の公園まで歩き

お互い干渉せず
の距離感(笑)

お二人共通の素敵な香りがあったみたいで
何となく仲良しね

1歳半と推定10歳のお二人が
同じペースでお散歩できるはずもなく

帰りはのんびり~
ちょっとおじさんくさい輪太郎の後ろ姿
かわいいね~

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村