雷怖い動物さんへのヒーリング

またまた間が空いてしまいました
6月上旬から先週まで
我が家にゲストが滞在しておりまして
みんなで楽しんでおりました
その様子はまた機会がありましたらご報告したいと思います

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

さて今日は栗たん地方はお昼前から
雷さんがゴロゴロと元気におしゃべりをしておりまして
お家でお留守番をしていた輪太郎の様子が
目に浮かびお仕事どころではないママでした

雷怖い動物さんにとって
雷さんや花火の音はどうにもならないもの
飼い主さんがどうなだめても
こちらが泣きたくなるくらいお話は届かなくなってしまいます

傍に寄り添ってあげたり
深呼吸で呼吸を調えたり・・・・・・

それを今日は輪太郎はママのサポートもなく
我慢を強いてしまった・・・・・・
自然現象とはいえ、寄り添ってあげられなかった罪悪感でいっぱいです

そんなわけで
今日の夜は沢山ヒーリングをして
心と体を癒してあげたいと思います
前回の雷の際中、少し効果があったと感じたヒーリングです

そこで思いついたママ
雷さん怖いよ~という動物さん
雷の後は心も体も疲労困憊ですよね
そんな動物さん達に少しでもお疲れを取ってもらおうと
遠隔でヒーリングをさせていただきたいと考えました

雷怖い動物さんの飼い主さん
ママのつたないヒーリングですけどご興味のある方は
メッセージにアドレスを記載していただければと思います
メアドは非公開ですのでご安心ください
折り返しご連絡いたします
ママ、お仕事している上、たくさんの動物さんと暮らしていますので
お散歩、お世話等々が終わったころ
夜中になりますがヒーリングを送らせていただきます

ゆくゆくは・・・・・・
雷怖い動物さんのグループを作って
雷対策とかケアとか共有出来たら嬉しい
そしてグループ内でのご希望があれば
いつでもヒーリングをお届け出来たらと考えてます
まずは会員さん募集です

♯雷怖い
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村