冬グッズを購入してみました

毎年、柴グッズを販売しているシマムラさん
お散歩途中にあるので、ママだけ立ち寄ってみました

今年も販売してました
本当はシマドラが欲しかったんだけどね

ママの座布団に良いかな
洗濯していたのが乾いたので
お二人に

大興奮

小っちゃい体なのに(8キロ)

こんな大きいクッションが

宙を舞う・・・・・

輪太郎も最初は
勇太郎の様子をガキんちょだな~ってみたんだけど

まあ、想定内で楽しかったママでした

可愛いおじいちゃんになってきた輪太郎
いぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村