ロングドライブ その2

ママが習っていたアニマルコミュニケーション
ママの先生はなおこさんですが
なおこさんとチームを組んで練習会を開催してくださっているのが
まきさん
narus16.localinfo.jp
まきさんが主宰するドックイベントにお顔を出すのが
本日のメインイベントです

超怖がりの勇太郎が人ごみに出るなどと
考えたこともなかったのですが
何事も挑戦だからね
と連れていくことに

ほんでもって
とあるご家族をお誘いしたら快くOK~と承諾いただきました
嬉しい再会ですよ

誰だ?
甘太郎です
あえて嬉しかったよ~
って思っているのはママだけで
甘太郎は
えっ、またこのおばさん家に戻されるの?
と思ったらしく
終始

ぷっいってされてました(泣)

一緒にご飯を食べて

霞ヶ浦を一緒にちょこっと散策

茨城県、素敵なところですね
ママが住みやすいところが沢山あるような気がします
海が近いこともあって空気どおりが良いからかな
清々しさを感じました

イベント内で
アニマルコミュニケーション仲間が
写真を撮ってくれていました

記念に
さすがプロは違いますね
輪太郎がプイっとしてるのが残念・・・・・・

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました
甘太郎・パパさん・ママさん・娘さんとの
素敵な絆を感じてとっても嬉しかったママです

甘太郎にママが
また会おうね、バイバイだよ~ってお話したら
安心したらしく
すりすりと寄ってきてくれました

甘太郎、本気で連れ戻されると思ったみたいで
悪い事しちゃったかな~って思ったけど
何があっても甘太郎家に帰る
それが今の生活って分かって結果オーライだったみたいです

帰ってから甘太郎さんに
会いに来てくれてありがと
ずっとのお家に帰れないことはもうないんだよ
だから安心して
沢山甘えて
みんなを癒してあげてね
ってお話出来ました

勇太郎の人混みトレーニングもできましたが
甘太郎にも良い経験だったかな~
って勝手に思うことにしました

強行スケジュールの一日は終了
勇太郎、初ロングドライブは成功となり
本当に楽しい久しぶりの充実感でした

甘太郎一家、お付き合いいただきありがとうございました
ほんと楽しかった

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村