なんだこれ

怖がり勇太郎は何でも慎重派
先日から近所の公園に鎮座しているこの物体

この日の朝散歩で初対面

この段階でかなり進歩していると嬉しいママ

以前は怖がって公園に近づかないって言ってましたから

それが2日目ともなると

この黒い物体の正体が分かったようで

時折通り過ぎる車の音に反応したりしながら

ママ、これ大したもんじゃないね

確認できるくらい落ち着いているという証拠
この後お布団だったのね
こんなところに勝手に捨ててしまって
びっくりしたね~
ってお話して帰りました

このくらいの大きさの危険物体は
勇太郎が自分から確認しに行くことが出来るようになったのかな
嬉しい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村