ノーズワークで落ち着いて

今週2日は栗たんの月命日でした

お花屋さんの店頭にヒマワリが沢山並ぶ季節になってきました
7日は春陽さん
毎月この日がやってくるのが早いな~と
思うこの頃です

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

清々しい朝のお散歩

勇太郎と名前を読んだら振り向いた
嬉しい
輪太郎は

朝散歩はパパと
この笑顔は通り過ぎる方々の癒しになってますよ
みんなほっこりしたお顔になるから
パパもママも嬉しいよ~

と二人それぞれは楽しそうですが
パパとママの心中は割と緊張してたりします
先日の乱闘騒ぎ以来微妙な関係の2人です

散歩との途中で立ち寄る公園
明るすぎでうまく撮れない・・・・・・

と写真を撮っているママの傍では
ノーズワーク中の勇太郎

食いしん坊でよかった
ここで一旦緊張の糸を緩めてもらってます
ノーズワークは本当に緩むから欠かせません

輪太郎もノーズワークは大好き
大興奮中

4人で散歩しているのにこの距離感
お互いが納得できるまではそっとしておこうとは思っているけど
お近づき作戦

あの日以来
輪太郎はトラウマ発生で吠えとオラオラ感が
輪太郎は益々過敏度がアップしていて
些細なことで吠えたり飛び掛かったり(噛みつきに)

お互いが納得するまで見守っていくしかないのかな
このことろ、パパの調子があまり良くなくて
夜はワンオペな感じ
これ、かなり影響ありなのかもね

仲良くしてくださいな~

輪太郎はいぬ親さん募集中です
のんびりゆっくり過ごせるご家庭を募集しています
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村