戦利品

勇太郎は拾い物が大好き
輪太郎は拾い食いが大好き(笑い)

勇太郎、不思議なものが目の前に現れると
とりあえず
ビビりながら確認作業が入ります

で気に入るとパクっとお口に・・・・・・

何でもなので注意はしているけど
パクっとしても大丈夫なものは
戦利品として咥えてもらってます

何せ口に咥えれば
吠えることも噛むこともできないので(笑)
勇太郎も満足しているし

以前はこうして持ち運んでも
ちょっとした何か起きる(人が来るとか)と
すぐに離してしまっていたので
まっいいっか
と思っていたのですが
最近、怖いことへ慣れてきたこともあり
ず~っと咥えて持って帰ることが増えました


行きのこの黒い物体は防虫なんちゃらではないかと
なので途中で没収しました

帰りしなに見つけたぼっきれは
ほほ~っ
栗たんと同じことをしておる
と嬉しくなってしまいました

咥えて欲しくないものも沢山転がってる栗たん地方
勇太郎よりも先に見つけるのがママのお役目かな

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村