ビビり度アップ中

先日お話した通り
大型の無灯火バイクが
轟音でわざわざ勇太郎に向かってきた事件以来
ビビり度がアップしていて
どうにもならない状態が続いています

出来たらお散歩行かな~い
って感じ
リードを付けるとおしっこをする
おしっこしたから行かなくてもいいよね!

って感じでしょうか(泣)

行けば行ったで何かしら楽しいことがあるのだから
行ってみよ~
と励ましながらのお散歩です

以前は平気だった

停車中の大型トラック
見とれているうちに曲がってきた自転車にびびる

自転車にビビっていたら
後ろからまた別の大型トラックが

2台だった・・・・・・・

怖がり中に限ってこんなことが起きる
夜はもっと起きる
どうか勇太郎の心に平穏が戻ってきますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村