お空組 記念の日

今日7月2日は栗たんのお空組記念日
もう4年も経つのか・・・・・

輪太郎や勇太郎に振り回されて
日々の忙しさにかまけて生きていけていますが
命日ともなると
しんみりとするものですね

栗たんが旅立ったのは7月2日へと日付が変わった深夜
日付的には2日だけれどママの中では1日なのよね
お花屋さんでひまわりを買ってきました

栗たんの時もそうだったけど
エアコン屋さんにクリーニングをお願いするのを忘れて
暑い中だった・・・・

お花もちが悪くてお手入れが大変だったことを思い出しました
今年もまた暑いリビングです・・・・

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

栗たんとは瞑想でお散歩することがあります
いつもおんなじ場所で
満面の笑みでママを見上げてくれる栗たん
可愛くて仕方ありません

最近全部ハードディスクが壊れて
なくなったと思っていた写真データが
数年分だけどクラウド保存されていたのを発見して
栗たんのお写真を見る機会が増えたからかな

友達のアニマルコミュニケーターさんに
いつも傍にいるのに気が付いてないの?
って言ってるよ
と教えてもらってから
積極的に栗たんとお話をするようになりました

輪太郎や勇太郎についてアドバイスをくれたりするの
お空組になっても親孝行な栗たんです

栗たんいつもありがとうね・・・・・・・
お空でも沢山お友達作って楽しんでね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村