お隣さん

昨日はイオンでお隣さんと会いました。
お隣のワンちゃん2匹もぷりんどるさんにトレーニングを受けてます。

久しぶりのトレーニングで、少々肥満が発覚したと
ドッグフードを少し減らして
手作りお野菜をあげる事になったとか
好き嫌いが激しいからきっと食べない
信じていた奥様

ところが・・・・。
胡瓜と人参をすってあげたら2匹とも大喜びだったって!
いつもやらない食器をペロペロとなめ
洗ったみたいにきれいになった
と大喜び
早速ワンちゃん用のお野菜を買いに来ていたのでした。


栗たんは、預かり時代も生食を食べさせてもらっていたので
生食歴9ヶ月以上。
最初はこんな大きな手羽先食べて平気なのかしら・・・
骨が突き刺さっちゃうんじゃないの・・・
心配ごとばかり

今は栗がおいしそうに食べる様子を見ているのが楽しみです
今日は何かな〜
と五感を働かせて楽しみに待っていたり
これ嫌い!と無言主張してみたり
嫌いなものを何とか食べさせようと意地悪してみたり

ご飯前のキラキラお目目はなんとも嬉しい

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

骨折して3週間経ちました
経過は非常に順調
当初2.3ヶ月かかると言われました

あと3週間
1ヶ月半でギブスがとれる予定です。

ぷりんどるさんに生食は良質なたんぱく質が豊富だから、治りも早いのよ〜
と教えていただきました

生食はコストも手間も
ドックフードに比べたらとてもとても掛かるけど
いいことも沢山あるんだと実感


下痢気味の栗のために注文した
手羽先ミンチと鶏丸ごとミンチが届きました
調子も戻ってきたみたいだから早速お夕にね