今朝の騒動

今朝、ママが洗面所で洗濯を干して、
パパも洗面所で出勤準備
栗たんはいっつもパパとママのそば・・・・・


そんな訳でみんな洗面所に集合してました。
栗たんはおやつもらって満足そうなお顔をしていたのですが


突然鬼の形相をして階段までダッシュしていきました。
??????
のパパとママ


林檎がケージを開けてまた脱走
1階まで駆け下りて来ました!


びっくりしたのは当然ですが・・・・・
栗たんと林檎がうまくすごせるようにと
会わせるタイミングを見計らっていたのに


栗たん超怒ってりんごを蹴散らし、
大騒ぎになっちゃいました・・・・・
とほほっ


そろそろ林檎の下痢も完璧に止まり、
下痢後の排便は3日後、そしてまた3日後と心配していましたが
少しずつ良い方向に向かっているようです。
で今日当たりに・・・・・
なんて思っていたんだけどな〜


林檎の我慢は限界のようですので
今日帰ったら林檎をフリーにしてみよう!


林檎は、脱走が得意です。
これで2度目ですから!
なす管は完璧につけてあったのですが、
少々の(本当に少々なんですよ)隙間から
上手に脱出してきたようです。
パパの出勤と重ならなくて良かった〜。


記念すべき林檎のフリーデビューは又後で。
ドキドキで写真取れるかな。