栗たんの嫉妬 お散歩編

栗たんは林檎との遊び方を知りません。
むしろ、林檎に怒ってばっかりです。


いつも夕方のお散歩は栗たんが先、
しかもストレス発散が出来るようにと
栗たんの大好きな場所ばかりに出かけています。
満足なはずの散歩・・・・・
でもお家の玄関まで来ると・・・・
まだ帰りません!と玄関前でお地蔵さん。


なぜか!
僕の散歩のあとは林檎の散歩。
だから帰らない!


なだめすかしてようやく家に入ると
自分からハウスするんです。お利口さん
でもお留守番のおやつをケージに入れて
いざ林檎の散歩へ行こうと準備すると・・・・・


癲癇が出るんじゃないかと思うほど吠えまくりです。
何度か様子を見たこともあるけど
とっても悲しそうな顔をして吠えてます・・・・。
大丈夫かな・・・・
と思いつつ出発。
玄関の鍵をかけても吠え続けてます
とほほっ


ママは栗たんのことをとっても大事に思っているし、
何をするにも栗たんが先でしょ。
少しわかって欲しいな。
お兄ちゃんだもの・・・・・。