栗たんの嫉妬 〜おやつ編〜

林檎がいると自分の分け前が少なくなると思っている栗たん。


今、食に対する執着が出てきています。
別にダイエットしているわけでなく普通に食事を与えているのに


林檎は体重も随分と落ち着いてきたので
そんなに執着しなくなりました。


反比例です・・・・・・


夕ごはんの準備をしていると
キッチンにずかずか入ってきてすごい形相で狙ってます。


じゃ〜おやつね。
と大根を切ったものを二人分用意して同時に
よし!って言っても
お座りするまでになんども林檎を威嚇します。
林檎は栗にいさんにいじめられるからおやつ要らないよ。
になっちゃいます。


ママとおやつを取られるのが嫌なのか。
単に甘えん坊でやきもちなのか
林檎が嫌いなのか・・・・・・。


林檎はいい子
栗たんは困ったチャンに変身?