栗たんとドライブへ

さくらが新たな犬生を歩みだし、うまくやっているかしら?
などと心配している栗ママですが・・・・・


そんな心配を分かってか・・・・
いやいや、栗たんは自分が行きたいだけなんだけどね。
そんなそぶりがママには嬉しい・・・・・


栗たんは朝からドライブに行きたそう!
栗たんは、ちゃんとパパとママが会社のお休みを理解しています。
そして、今日は絶対にドライブだな。と確信します。


ま〜そんな栗たんの要求にお答えして、日曜日はドライブ〜


といってもすぐ側の公園までね。


まだ遅い桜が咲いています。


[:W400]


昨日の朝まで降っていた雨&雪で水溜りになっていたところに
仲良しかもさんもやってきて・・・・・
戦争だった2ヶ月の疲れが癒された〜


[:W400]


パパとママはとっても安堵感でお疲れモード
途中休憩・・・・・
おやつください・・・・・


[:W400]


やっぱりパパとママとの散歩は僕一人がいいよ!


[:W400]


あっちに御用とかこっちに御用とか
お利口なお散歩では決してありませんでしたが
栗たんの久々の笑顔にパパとママは
もっと笑顔!
さくらの正式譲渡までちょっとゆっくりしようね。