びっくりるりっぺ

るりっぺの最近のマイブームは・・・・・


水箱をひっくり返して餌箱に入れること。
我が家のオカメーズは1日4回の食事があります。


昨日、ママが帰って3回目の食事タイム
それぞれみんなに少しずつのごはんを配り終え
ふっとるりっぺを見てみてびっくり!


[:W400]



いつもぷんぷんばかり言っているるりっぺ
でも悪戯はしないんだよね。


最近妙に色んなことを考えて演出してくれます。
今日は水の入った水箱を餌箱にひっくり返して楽しんでいた様子。
その水の入った餌箱に夕ごはんを入れてしまったみたい・・・・・


振りかえって見たときには、何が起きたか見当も付かなかったけど
あわててカメラ持って記念写真
お題は、るりっぺの悪戯