ゆっくりの週末

今週はゆっくりできる予定でしたが・・・・・
結局たまりにたまった洗濯や、お掃除・・・・・
そして栗たんの病院
畑・・・・・・・


でもやっぱり栗たんにはご褒美のドライブ
人でいっぱいなんだろうな〜と思いながらも出発!


もうすぐ五月



さつきとつつじの区別が付かないママですが・・・
きれいなのは何でも癒されます・・・・・


と言って見とれている暇はないのだ・・・・
栗たんがさっさと行ってしまう・・・・・


パパにもママにも抜かれないように歩くのが基本だからね。




湖畔には冬とは違うかもさんが居ます
いいねこの季節感・・・・・



栗たんも
ね〜海っていいね。(海じゃないよ〜)



パパとママが休憩中
ボールを出してあげたら一人遊び?


栗たんは一人遊びしません。
ママにこのボールをとって欲しいの。
守っているふりしてるの・・・・・



休憩も終わって、人もまばらになってきたので
いつものあれを始めましょね。






今日も大満足!


のはずが・・・・・
帰りません!
とばかりのアピールタイム
お地蔵さん化している栗たんです



又、来ればいいじゃない。



又今度来ようね。



こんな顔されたら本当は毎日つれて来てあげたいんだけどね。
又今度ね。