栗たんの変化

さくら(林檎)が我が家で過ごした期間
あまり仲良しとはいえなかったけど


少し勉強になったみたいです。


日曜日に行った公園で




いつも色んな方が声をかけて下さるのですが
大丈夫ですか〜の問いに
ママは"喧嘩はしないけどワン!て言っちゃいます・・・・"
と答えてました


でも最近はワン!の回数が減ってます。
匂いをかぐことまでは出来るようになったんですよ。


正面からのご挨拶ではやっぱり吠えてしまうけど
後ろからではほとんどなくなりました。


柴犬なので、他の飼い主さんからは敬遠されがちですけど
栗たんすこしずつ進歩していますよ。


栗たん、もう少しお勉強できるよ。
もうすぐね・・・・・
明日、新しい子到着ですよ〜


マジですか〜
ふ〜っ
ため息が聞こえてきそう・・・・・・
きっとこんな感じかな。