こごみと散歩 朝の散歩

実は、栗たんとこごみはあまり仲良くありません
食べ物をめぐっての喧嘩が耐えません。
こごみが喧嘩売るのね・・・・・
でも、お散歩は我関せずみたいで・・・・
喧嘩になることはありません。


なるべく慣れて欲しいので、朝は一緒にお散歩です。


我が家の定番
お散歩前は必ず「お座り」
やっとできるようになりました。



近所の公園では・・・・・
くんくんポイントも一緒



でもね、
栗たん嫌〜いのこごみさん
栗たんはそうでもないみたいなんだけどね。



栗たん14キロ
こごみ8キロ
サイズの違い分かりますか?



さっ!
次の公園に行こう!



こごみは優しい栗パパのことが大好き
栗たんはご飯をくれる栗ママをこごみに取られて
ちょっぴりハラハラ


栗ママが「栗た〜ん」って呼べは喜んで走ってくる。
栗パパが「こご〜」って呼べば喜んですりすりしに来る。


ちょっとした至福の時間です。