こごみは栗パパとママが大好きなの〜

普段は栗たんとこごみは別のお部屋で過ごしています
どうしてもこごみの威嚇がとまらないから。


栗たんはあきらめきっているのですが、こごみはまだ喧嘩を売りたいようです。


今日はお休みだったので、こごみをリビングに。
勿論リードで係留してですが・・・・・。


さて、このときのポジションですが、
栗ママはキッチン
それをがん見している栗たん
その後ろにこごみ


栗ママから一番遠いこごみは、栗ママの姿が見えません。


そこで一言。
栗ママ!こごみからママが見えないではないですか!
と要求吠えです。


ダメって言っても全く聞く耳ありません。
だって、栗たんよりもこごみのほうが栗パパとママのことが好きなの!
ガム食べてる場合じゃないんだから。
何で栗たんが栗ママの近くにいるのよ!


栗パパは帰りが遅いので、こんなことが毎日繰り返されていることを知りませんでした。
こごみはこんなに要求吠えをするの?
ですって。


毎日、栗たんよりも頑固だよ。って言ってるジャンね。


栗たんもこごみも栗パパ、ママを取られまいと必死です。
でも栗たんは、僕が一番だと分かっているみたいで、
こごみのことは知らな〜いって感じです。


飼い主一途の二人がいると大変です。
やっぱりこごみは1頭飼いが望ましいと思います。


こごみは明日のいぬ親会に参加します。
みなさん、ちょっと喧嘩っぱやいけど、逢いにきてくださいね。