栗たん記念日のデザート

栗たん記念日には、
パパの帰りが遅かった&ママが疲れてたので
お約束していたデザートにありつけなかった栗たんファミリー


昨晩、デザートタイムがありました。
立ち寄ったスーパーで安かったからね。


ちょっとモンプランて書いてあるんだけど
このネ〜ミング
絶対「ちょこっと」のほうがいいと思うのはママだけかな。



なぜちょっとかというと、
上だけがちょこっとモンブラン味で
下はプリンだから・・・・




おいしかったよ。
こんな小さなデザートで我が家は満足なのです。


一方
栗たんは、鶏肉を湯がいただけのおやつで
こんな満足そうなお顔。



一日遅れのささやかなデザートタイムで
栗たん記念日のお祝いでした。


又1年楽しく過ごそうね。