こごみの食欲

こごみは食が細いのかしら。
と思っていた栗ママ


でも、夕方になると
リビング中に響きわたるほどの
おなかがすきましたコール=キュルルル〜
何度も、何度もです。
おなかすいたんだね。
だいたい決まった時間に食事にありつける毎日に慣れたのでしょう。
栗たんですら、たまにしか聞かないおなかがなく音
とても盛大です。


以前サーブ君の仮ママきこさんから
1頭だと食べなかった子が2頭になったとたんに
食べだしたのよ。
と教えていただいたのを思い出しました。


リビングで2頭で大騒ぎになることは覚悟して
お散歩の後にそのまま栗たんとこごみを両方とも
リード係留して、ごはんの準備に


はいはい
分かってますよ〜
予想通りの大騒ぎ。
ってこごみだけですけど。


でもね
栗たんに取られる〜
って必死に食べているのです。(かわいい〜)



はい完食
あっという間です(笑)



ペーストのごはんにもすっかり慣れてきました。
でもこれではいつまでも栗ママが大変
ペーストは洗物がたくさん増えるし、面倒なのよ。こごみさん


と昨日の夜から
栗たんと一緒。湯でただけのおやさいにしてみました
食べないかしら・・・・
なんて思ったけど
いじわるな栗ママは
小松菜や、白菜をたくさん入れてみました。


でもね、
これは白菜ですね。おいしいですよ。
ってあっという間に完食です。


ふふっ
だんだんと栗ママのペースです。


足の裏の赤みやカユカユなくなるといいね。
こごみは食が細いのではなかったみたい。
すごい食欲です。
だって自分の食べ終わったら、栗たんの狙っているくらいですもの(笑)