ご近所さんに甘えっ子

散歩中
中高生の女子には「ちょ〜かわいくね」と言われ、
おじさんには、「立派な柴犬じゃ」と言われ、
公園で遊んでいるちびっこには「触っていい?」


こごみの時も栗たんの時もおんなじです。
結局、二人はもみくしゃにされるのですが・・・・。


近所の駄菓子やさんのこのお二人には、自ら遊んで!って
駆け寄る、いや、大喜びのジャンピングしながら近づくので
結局栗ママが引き摺られるのです。
最近こごみも真似します。反省



おやつがもらえたりする人なら理解できるのですが
全くもって栗たんにとって得はないのです。
でも、満面の笑みを通りこして、耳ぴたんで大甘え。



このおじさんはとってもイイ人なんだよ。栗ママ
Byこごみ