四人で散歩

ちょっと前の事です
四人で栗たんの大好きな桜並木のある河辺まで行ってきました。


ここにたどり着くまでは、大きくて長い陸橋をわたらなければ行けません。
ウチに来た頃のこごみは階段は無理です!って全身で猛アピールしてました。
あえて今日は、挑戦です。

なんのなんの、駆け足で登って降りてしてました。
来た頃のあのアピールは一体なんだったのかしら。(笑)


そして、初めての散歩道に大興奮のこごみさん。
早速、少し前に前にと・・・・・
であまり良くないけど念願の2ショット



でもさくら(林檎)の時のように顔見合わせたりはしなかったけど
少しは仲良く見えるかな。


途中、水路の上に石畳で作った歩道があります。
そこも栗たん大好き。
こごみも好きみたい。
何故かって歩道の両端にはいろんな木や花が植えてあって
いい匂いがたくさんするから。


桜並木の通りに到着!
栗たんはこの道が大好き。
いっつも帰らないから!になっちゃいます。
今日はパパと少しだけどかけっこ



こごみも気に入った様子です。
こごみのお気に入りの公園や散歩コースは栗たんと違うの。
趣味が違うのかしら。
でもここはふたりとも好きみたいね。



途中のこの広場は満開の桜が良く見えてママが大好き。
もちろんこの方達も好きみたいですよ。



今日の問題です。
これはどっち?
一緒に暮らしいている栗ママも
ハーネスで確認しないと分からない
本当によく似てるよね。



この散歩コースはまだまだ楽しみが残っているのです。
こごみはきょとんとしてましたが・・・・・


最後の仕上げは・・・・・



栗たん大興奮のバス停。
ここに来るようになってから、
パパバス(パパが乗っているバス)以外にもちゃっかり反応して
パパがバスから降りてきても、パパじゃなくてバスに夢中の栗たんです。
なんでだろ。