てるくんとの再会

去年の10月栗たんとの初めての旅行の時に
偶然にしりあったてるくん一家
米沢に御用があるので会いたいの。と伝えたら、遊びに来てくれました!


待ち合わせは、ママの実家の近くのドックカフェビクトリー
ママの田舎にこんな素敵なドッグカフェがあるなんて知らなかった・・・・


テル君先に待っててくれました。
テル君のぽわぽわした雰囲気が栗ママ大好きなんだよね。
テル君がガウガウ犬だなんて栗ママは信じられないの。



テル君とは偶然去年の旅行で知り合ったの。
以前の限定公開のブロクで紹介したんだけど、もう一度


テル君は茨城の保護団体から譲渡されたワンちゃんです。
はるばる茨城から山形へお婿さんにやってきたのです。
やってきた頃は、ガウガウするし、
お散歩は一人で勝手にどっかいっちゃうしで何度もころばされたって。
そんなテル君だけど
今ではこんなに穏やか。
推定年齢10歳
でも、もっとかもって最近わかったみたい。
あひるさん一家の愛情が、テル君の素敵なお顔にいっぱい詰まってます。



去年、あひるさんとあったペンションで
栗太郎ですって自己紹介したら、
ちばわんの栗太郎君?って
チビスケ母さんや、カバさんのブログで
栗太郎の事を気にかけて見ていてくれたんだとか。
お話してみると、ママの実家の近くに住んでるんだって
又会いたいねって別れたんだよね。



念願かなって・・・・・
会えたんだ。



ふたりとも覚えてるかな・・・・
って心配してたけど
たぶん覚えてたんだな・・・・



今回は、こごみも参加させてもらったの。
あひるさん柴犬好きだしね。
こごみは、ガウガウするかな〜と超心配してたけど


良い子でした!
ちゃんとご挨拶もできました。
なによりお店の方のブログ
に良い子って書いていただけました!


こごみの抜け毛で、お店中が毛だらけになってしまって
申し訳なかったです。今度は洋服来ていこうね。


みんなでお散歩もしてみました。



テル君と並んで歩いてみたいな・・・・



二人の視線の先はなにかな?
特に何もなかったんだけど・・・・・
偶然撮れた2ショット
でも二人で何か話しているかもね。



白詰草にすっぽり包まれて
お姫様みたいじゃない。
なんて思ったらおしっこタイムでした・・・・・



なんの匂いがするのかしら・・・・・
犬って好きな匂いのするところ一緒だよね。
フフフッ



記念写真を撮りたくても
みんなマイペースなので・・・・・



これは後ろから・・・・・


テル君満足してくれたかな?
いぬ親大先輩のあひるさん一家
ほのぼのした犬好き家族。
又逢えたらいいね。



栗たんは帰りたくない!ビーム中です



テル君、あひるさん、とーちゃん
ありがとうございました。とっても楽しいひとときでした。
また来年の今頃米沢行きます。
今度は強行ではなくてゆっくり行きたいな〜
念願のBBQもいいね


あひるさんから沢山写真を頂きました。
普段はデジカメだけどあひるさんちは一眼レフ
撮る人が違うと目線も違うんだな〜と勉強になっちゃいました。
後で写真集をアップしたいくらい。
いい笑顔が沢山でした。ありがとうございま〜す


最近参加しました!ぽちっと2クリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村