栗たんの爪切り

先日の日帰り入院以来、抱っこができなくなっている栗たん。
相当な形相で、怒ります・・・・・


シャンプーも嫌だと
お風呂場にインさせるのに一苦労・・・・・
先日やっとの思いでシャンプーしました。


爪切りセットを出すだけで
リビング中逃げ回ります。


そろそろ限界です。


ジャスコの中のペットシティーまでお出かけ散歩。
ペットシティーは大好きです。
帰りにおやつ買ってもらえるから。


喜んで、お店に入り、
勝手にトリマーさんのもとへ・・・・・



栗たんあまりにひどくないですか〜


トリマーさん曰く


こんなにお利口に切らせてくれる柴犬珍しいですよ!
ですって。


お写真の顔は、ママ助けて〜
って言ってますけどね。


今度はまたママが切りますよ。
覚悟しなさ〜い


帰りには、ママこれがいいです。
とおやつ選んでました。
ママにはスル〜されましたけど。(ちゃんと他のもの買って帰りましたよ)


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村