栗たんの野望

今年に入って預かりっ子が2匹出たり入ったり・・・・・
そして最近は、
知らない人が団体で毎週のように我が家に来て、
番犬以外の何者でもない状態に・・・・・


なな(こごみ)がトライアルに出てからというもの
我が家の総理大臣を虎視眈々と狙っている栗たん
問題行動の塊です




先日は食べたものを全部戻してしまったので、
やっぱりね。と半ばあきらめモードが入ったママですが


トレーナーブリンドルさんに
栗たんは具合が悪くなると心配してくれることを知っているよ。
って教えていただきました。
ここを踏ん張って乗り越えないと
大変な事になりますよ〜。とメールくださいました。
栗たんがウチに来てからず〜っとお世話になりっぱなしです。
ママの甘やかしぶりも十分承知してらっしゃいます(笑)


栗たんはいつも総理大臣の椅子を狙っているのですが、
緊急事態の様子です。


栗ママが緊急事態宣言を出すのはこれで2度目
前回は骨折の後。
骨折して、血便騒ぎで、そして癲癇とママが心配することばっかりで
今回同様、諦めモードが入ってなあなあになっていたところがあります。


そっか〜今回はあきらめずにやってみよう。
確かに、前回(骨折)の時よりもひどいです。


昨日は、雷も近所で落ちて腰を抜かした栗たん。
かわいそうだけど、ずっとほったらかし。
ケージに入れておくのが一番なんでしょうけど
出せだの、何だのの要求吠えが多分一日中・・・
近所迷惑なので、
とりあえず一日フリーの状態ででしたけど


すこ〜しだけど考えてます。
我慢比べ開始です。
なな(こごみ)も今いぬ親さまと我慢比べをしています。
相当自己主張してるようです。
栗たん一家も初心に帰って一からやり直し、
ななファミリーも一緒に我慢比べ頑張ろうね。


ぽちっとクリックお願いしま〜す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村