栗たんにおみやげ頂きました。

先日、駄菓子やさんの娘さんから素敵なおみやげ頂きました!


ストラップみたいなのですが・・・・・
栗たんの迷子札にしてください。って
とってもかわいい。


栗たんのことをとっても可愛がってくれるSちゃんです。
栗たんがあっちにふらふらこっちにふらふらするから
ダブルリードなの・・・・
と説明したことがあったのが
気になっていた様子。
これで、マイクロチップを含めて3個の迷子札装備中です。


ん〜
このまま首輪にプラ下げたらきっとすぐに破壊してしまうしな〜
せっかく頂いたのだから長持ちさせたいじゃない。
と、色々と考えた末



首輪に巻きつけて固定してみました。
本当は目打ちか何かで穴をあけて
そこに固定すれば完璧なんだけど、ウチには目打ちがないので
とりあえずです。


キュートでかわいい迷子札、ありがとうね。