栗たんの嫌がらせ その1

ちょっと前まで、総理大臣の椅子を狙っていた栗たん。
ぶりんどるさんのご指示通り、なるべく関わらない。
を徹底してみました。


今回ばかりは、本当に徹底しました。
その間、栗たんも色々と考えてやらかしてくれました。


いつもは朝ごはんが終わると、サプリメントのおやつがあります。
そして、お掃除や出勤前の準備の邪魔にならないようにとコングを渡していました。


ところが、ママが夏休み中。
サプリメントもなければ、コングも出てきません。
その上、栗たんを一人リビングに残して大掃除の開始。


一段落してリビングに戻り、ゆっくりしていると・・・・・
なにやら変な音が・・・・
水漏れかしら・・・・と探したのですが
犯人はこの人



写真は参考ですが・・・
このままの状態でじゃ〜って


自分の毛は濡れるし、いいことないだろうに
嫌がらせです!


このままの姿勢で、オシッコ


栗たんの嫌がらせはまだまだ続きます・・・・・


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村